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カウネットのご利用にはカウネットエージェント(販売店)を通して「新規ご利用登録」が必要となります。お手数ですが下記よりお手続きをお願いいたします。
カウネット新規ご利用登録はこちら
いいえ。カウネットのご登録・ご利用は無料です。初期費用・年会費等は一切発生いたしません。
現在では法人様向けに限らせていただいております。
ご登録済みのお電話番号を用いての複数の新規会員登録はできません。
ご登録情報は、マイページよりご確認、変更いただけます。 ログイン 後、トップページ右上の「マイページ 」ボタンをクリックし、登録されている情報をご確認または変更してください。「反映開始日」は事前にご指定することもできます。
インターネットのログインIDは、ご登録電話番号です。
承認機能をご利用の「ユーザー」の場合は、ご登録時にお客様が設定されたIDです。
ご不明点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
カウネットヘルプコールまでご連絡ください。
マイページからお手続きが可能です。
手順は以下のとおりです。
「ログイン 」からログインID・パスワードを入力しログインします。
トップページ右上の「マイページ」をクリックします。
「パスワード設定」をクリックし、新しいパスワードを再設定してください。
詳しくは「パスワードについて 」をご覧ください。
パスワードを忘れた方・パスワードをお持ちでない会員の方はパスワードを設定(再設定)してください。
手順は以下のとおりです。
「仮パスワード発行画面 」にアクセスします。
「ご登録のお電話番号」および「ご登録メールアドレス1<メイン>」もしくは、「ご登録FAX番号」を入力します。
仮パスワードをメールもしくはFAXにて受け取ります。
所定のページでログインの上、本パスワードを設定してください。
お電話でのご注文はお受けできません。
インターネットもしくはFAXにてご注文をお願いいたします。
ご注文履歴・再注文からご確認いただけます。
手順は以下のとおりです。
1.「ログイン 」からログインID・パスワードを入力しログインします。
2.トップページ上部分の「ご注文履歴・再注文」をクリックします。
また、注文履歴画面では、ご注文いただたい商品の出荷状況と配送状況を確認することができます。
「一般商品」「お取り寄せ品」「直送品」の 納品書は、インターネット上で表示・印刷可能です。
手順は以下のとおりです。
1.ログイン からログインID・パスワードを入力しログインします。 2.トップページ右上の「ご注文履歴・再注文」をクリックします。
「ご注文明細」画面より過去5ヶ月分の「納品書」を表示・印刷することができます。
ログインしている場合、カート画面で「見積書」の発行が可能です。
手順は以下のとおりです。
1.ログイン からログインID・パスワードを入力しログインします。
2.ご希望の商品をカートに追加します。
3.カート画面内下部にある、「見積書を作成」ボタンをクリックしてください。
詳しくは「見積書・注文受付書について 」をご覧ください。
カタログは会員様のみ送付しております。
カタログをご希望の場合は、新規会員登録をお願いいたします。
カウネット新規ご利用登録
カタログの送付は、登録住所のみ送付のため、別の場所にお届けすることができません。
ご了承ください。
マイページからお手続きが可能です。
手順は以下のとおりです。
1.「ログイン 」からログインID・パスワードを入力しログインします。
2.トップページ右上の「マイページ 」をクリックします。
3.「カタログ送付のお届け状況・設定変更」をクリックします。
4.「次号以降のカタログのお届けは不要」にチェックを入れて、「変更する」をクリックします。
以下のいずれかの方法となります。
・銀行振込
・郵便局コンビニ支払
・口座引落
初回登録は【銀行振込・郵便局コンビニ支払】のいずれかお選びください。
口座引落ご希望の方は別途登録用紙を郵送いたしますのでご相談ください
請求は月末締めとなります。
※月末までに出荷を完了した商品が当月の請求となります。
※ご請求書は毎月1回、月末締めにて、お客様のご登録住所のご登録社名および部署名宛に、翌月4日より順次発送します。
ご請求書は毎月1回、月末締めにて、お客様のご登録住所のご登録社名および部署名宛に翌月4日より順次発送します。
お急ぎの場合は、ご購入実績データをダウンロードすることで、ご購入金額をご確認いただけます。
ご購入履歴のダウンロード方法については、購入履歴をダウンロードしたい。をご確認ください。
ご請求書や払込票などの再発行については、お客様の担当販売店にご相談ください。
一般商品のインターネット注文では、お届け日時を指定することができます。
「ご注文画面」の「お届け日時変更」ボタンよりご指定ください。
【ご注意】
時間帯指定は有料となります。
発注日当日のお届け、また大型商品、箱でのお届けとなるコピー用紙等は時間帯指定をご利用いただけません。
在庫などの状況により配送日が変更となる場合は、ご指定日時にお届けができない可能性があります。
その場合は担当よりご連絡いたします。
同一サービス内(※1)の1回のご注文の金額によって異なります。
ご注文金額合計が2,500円(税込)以上:配送料無料
ご注文金額合計が2,500円(税込)未満(※2):配送料220円(税込)(※3)
なお、「一般商品」と「お取り寄せ品」のご注文は、ご注文日とお届け日を揃えることで合算が可能です。
異なるサービス間では合算したご注文金額で配送料を計算することはできません。
詳しくは「配送料について」をご覧ください。
※1:「一般商品」「お取り寄せ品」「組立てサービス付き家具」「かうねっと工房」「リターン方式リサイクルトナー」 「高島屋のし掛けサービス」「のし掛け・包装サービス」「カウネットフラワーギフト」「大型家電・大型OA機器」 「カウネットオフィスプランニングサービス」
※2:クーポンの値引き・割引き後の金額
※3:各サービスで2,500円(税込)未満の場合、サービスごとに配送料220円(税込)
【補足事項】
ポイント値引きは、毎月の請求金額からの値引きとなりますので配送料の計算には含まれません。
注文履歴画面で、ご注文いただいた商品の「出荷状況」と「配送状況」を確認することができます。
出荷状況:全ての商品について、出荷日から3ヵ月間確認することができます。
配送状況:一般商品、お取り寄せ商品は、出荷日から3ヵ月間確認することができます。
直送品、連携サイト品、組み立て家具、かうねっと工房商品は確認することができません。
詳しくは「お届けについて 」の「出荷・配送状況の確認方法」をご覧ください。
なお、メールアドレスをご登録いただいているお客様は、「ご注文受付メール」及び「発送案内メール」でもご確認が可能です。
発送案内メールについては「ご注文受付・発送案内メールについて」をご覧ください。
一部の商品を除き、ご注文後10分以内であればインターネットからご注文をキャンセルすることができます。
これを過ぎると注文確定となり、原則、キャンセルはできません。
【補足事項】
10分を超えた場合や、キャンセルができない場合は、「ご注文キャンセル」のボタンは表示されません。
【ご注意】
キャンセルは注文単位となります。一部商品のキャンセルや数量の変更はできません。
かうねっと工房の商品は、キャンセルができません。
FAX注文された商品は、インターネットからキャンセルができません。
10分以内でもキャンセルできない時間帯があります。
詳しくはキャンセルについて をご覧ください。
ご注文の商品が「破損している」「汚れている」「うまく動作しない」など、万一不具合がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
カウネットヘルプコール までご連絡ください。
詳しくは「不足・未着商品について」をご覧ください。
ご購入後、納品書に記載されている受注日から365日以内であれば無料で返品を承ります。
(クレジットカードを利用した場合は180日以内)
一部返品できない商品があります。 返品をお受けできない商品を必ずご覧下さい。
返品をご希望の場合は、インターネットよりご連絡をお願いします。
手順は以下のとおりです。
1.ログイン からログインID・パスワードを入力しログインします。
2.トップページ右上の「ご注文履歴・再注文」をクリックします。
3.ご注文履歴・再注文画面で返品したい商品が含まれる注文を検索フォームで検索します。
4.検索結果が表示されますので、ご注文日時の右側にある「ご注文明細を見る」をクリックします。
5.「ご注文明細画面」左下の「返品依頼フォームへ」をクリックします。
6.返品依頼入力画面にて、必要事項を入力し「内容確認へ」ボタンを押します。
7.返品依頼確認画面にて、「返品を依頼する」ボタンを押してください。
受付後、返品が可能な場合は、引取り日の前日夕方頃までに「返品受付書」をFAXまたはメールで送付しますので、内容をご確認のうえ、署名・捺印をお願いします。
返品商品は「返品受付書」と一緒に梱包いただき、引取りに伺った配送業者にお渡しください。
(返品受付書を梱包の外側に貼り付ける場合は、封筒に入れて貼付してください。)
配送業者はカウネットが手配いたします。配送伝票のご準備は不要です。
詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
【補足事項】
FAXまたはお電話からも返品のお申込みが可能です。
<FAXからの返品依頼>
納品書に記載のご注文番号をご確認のうえ、「カウネット返品お申込用紙」を印刷してFAXでお申し込みください。
申し込み用紙はカタログにも添付しています。
<お電話からの返品依頼>
納品書に記載のご注文番号をご確認の上、カウネットヘルプコールまでご連絡ください。
カウネットの商品をお客様に提案・販売する代理店のことです。カウネットエージェントを通じて、カウネットが取り扱っている商品のほとんどを購入することができます。
法人のお客様向け「カウネット」は担当販売店を通してのお取引きとなりますので、担当販売店なしでご利用いただくことはできません。
「T5180001031732」です。国税庁のページ(https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/)からも確認可能です。
購買管理ができる法人向け大型ショッピングサイトです。
さまざまな連携サイトの請求書が、ひとつにまとまるので大変便利です。
①会計データ連携で⼀括取込み、商材の請求は全て⼀本化により業務⼯数の低減
②会社として購⼊可能な品⽬に絞り込み、きめ細やかな承認機能活⽤ でコストの抑制
③典型的な消耗品購買業務削減
など多くのメリットがあげられます。
オフィス消耗品、工場消耗品、店舗装飾品、書籍、オーダースタンプから食品まで幅広く商材がございます。
ウィズカウネット、e-STORE、オレンジブック、ストアエキスプレス、富士山マガジン、ビックカメラ、サイバーネット、MARUZEN、モノタロウ などがございます。
法人様向けの会員サービスです。詳細について気になる方はお気軽にお問い合わせください。ご相談担当よりご連絡させていただきます。 <お問い合わせはこちらから>
会計処理業務でお困りの方、店舗・営業所での買い回りや小口現金管理で工数を割かれお困りの方、などは是非ともご相談ください。
<トヨタキョウエイねっとの紹介動画を見る> <トヨタキョウエイねっとの紹介サイトを見る>
自動車ディーラー様・製造系メーカー様など、導入社数は全国600社以上です。いつでもお客様に寄り添い、安心・安全・信頼を得られるようなサービスを提供いたします。
初期費用0円です。月額費用も0円でご利用可能です。利用規模や取り扱い内容、サービスによって異なる場合もございますのでまずは弊社にお問い合わせください。
<お問い合わせはこちらから>
まずは弊社へお問い合わせください。べんりねっとは法⼈‧企業様を対象としたB2Bのサービスですので、ご利⽤についてお⼿続き⽅法や条件などをご説明させていただきます。 <お問い合わせはこちらから>
はい、そのとおりです。法人様向けショッピングサイトで管理購買できるようになっております。
はい、対応しております。
トヨタエンタプライズからまとめて請求書を発行します。
貴社の運用にあわせて設定可能です。
会員様向けサイトとなっております。内容につきましてはまずはお問い合わせください。
<お問い合わせはこちらから>
株式会社トヨタエンタプライズ
〒471-0831 愛知県豊田市司町4-16
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